投稿者 gradefuji | 2007年7月31日

仕事が終わってからの行動

とりあえず、残業は程々にしとけ的な感じで 早め(7時半くらい)に職場を出てきたのに帰りはなぜか10時。
一番大きいのは秋葉原寄っていろいろ買い物してきたからなんですが(ただいま、そのうちのCDを取り込み中)。
しにてもなんでアニメイト秋葉原のオーディオフロアにはあんなに人がいたのか不思議。もっとも、あの中には
俺と同じ目的の人(=アイマスCDw)もいたはずですけど、前のときはあんなにいなかったと思うんだよねぇ。

で、そこで予想以上に時間を喰って、一本遅い通勤快速に乗って、買い物もしてたらそんな時間になりましたw
時間に余裕がありそうだったら1クレか2クレだけでもアイマスか太鼓をやっていこうかと思ってたけど、
もうこれ以上遅くしたくはなかったのでヤメ。これが金曜日なら各停乗って新宿で途中下車…とかだろうけど。

ま、7時半に品川を出て、アニメイトに寄っただけで2時間も使う訳なく。その前に品川のドコモショップへ。
今使ってる携帯が 今日でちょうど2年になるので、電池パックの申込をしてきました。んなの今日行かなくてもw
でも品川のドコモショップは8時(多くは7時)までだし早めにの方がいいだろうし…ってことで行ってきました。

ようやく2年になったから割引優遇も融通が利くようになったけど、機種変は 905iまで見送りのつもり。
904iだとワンセグか直感ゲームかしか選べない感じじゃないですか(ハイスピードにはあまり魅力を感じてない)。
せっかくだから2in1も使いたい感じだし。となると903iTVでは役不足、904iでもちょっと…ということです。

関係ないけど、帰りの電車で隣に座ってた人の携帯が、自分と同じ機種(SH901iC)の色違いでしたね。
もっと関係ないけど、初めての携帯はドコモショップで新規0円のにしろって事になって、カメラかiアプリ
(251iか503iか)の選択を迫られてカメラ(SH251iS)を取ったんだったなあ。そんな感じです(?)。


コメントはこちらから

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー