投稿者 gradefuji | 2017年5月21日

少しずつ前に進めれれば【Recollect T.W】

さて何振り返ろうかなと思ったんですが、平日にちょっといろいろあって、
東京湾をクルージングする船に乗る機会があったんですね。詳細をいろいろと
明かせないのは大人の事情ということにしておいてほしいんですけれどもw

以前、別の会社にいた時に年末の納会的なことを、やはり東京湾の上で
やったことがあるんですが、そのときはふたまわりほど小さな船で、
比較的狭いところでやってたんですが、今回は割と大型の船だったりして。
当時は立場が弱かったりとかいろいろあったよなぁ…なんて思いつつ、
腐らず生きていれば、何かしらいいこともあるさ…なんて思ったもの。

話は変わって。このブログ自体、一体誰がいつ見てるのか、割と謎な感じで
単に自分がやりたい事をやってる感じでずっとやってるんですが、それでも
多かれ少なかれ、声をかけられることってあるんですよね。で、この前は
個人的にメッセージをもらって、一言二言やってたりしたんですけども。

【同人誌を出そう】なんてカテゴリの記事を更新したりしてますが、
ここ最近似たような感じのネタばっかりなんですよね。自分もわかってて。
成果のひとつやふたつでも公開できないと、なんにも進まないよね…なんて
考えてたりするけども、いくらここがネットの末端だったとしても、
そういったものは公開した瞬間に一緒くたにされるものなので、割とそこは
やるならちゃんとやりたいな…とは思ってて。今の時代はほら、勝手にGメンを
やりだす人が出てきたり、思ったことをすぐ口にするのとかいるじゃないw

まぁ、外に出す最低限のレベルに達していないのでやらないだけで、それは決して
逃げてるとかじゃないんだけども、下手なことをやって変にこじれた話になるのは
自分が痛いほど経験してることだし、自分は今でこそ一息入れた考えとかも
できるようになってきたと思ってるけども、多くの人間はそうじゃない訳で。
ちょっと頭で考えられてたら、階段の右側通行を逆走して勝手にぶつかった挙句に
逆ギレされることなんか絶対ありえないんで(笑)。今はそれがいつどこで
どんな形で降りかかってくるか、全く読めないハイリスクな世の中な訳でw

自分がやりたい・できるようになりたいと前向きに考えてることに対して、
何の考えもなく頭ごなしに文句ばかり言われる事は平気でありえるし、
そんな奴にまとわりつかれるのも、こちらとしては勘弁してもらいたい訳で。
だから最低限のレベルのものができるまでは、気長にお待ちくださいの姿勢を
ずっと続けてるんですが、それを妙に心配されてしまう動きがあって(笑)。
大丈夫です。ちゃんと生きてますし、地味にpixivプレミアムに登録して
いつでも作品アップロードできるようにアカウントも準備してるんで(笑)。

ということで、少しずつ進めてるので、諸々気長にお待ちいただければと。


コメントはこちらから

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー