投稿者 gradefuji | 2008年1月22日

突然予定は変更に

昨日あんなことを書いたのに、結局残業は1時間程度で終了(笑)。職場から品川駅までは結構距離があって、
急遽予定が変わったために早めに移動しようとして久々に走ったら、荷物を抱えてるとはいえ喉が苦しくなった。
まだ たんが絡んでるみたい。てか俺の場合は年中そういう状態だけど、また喉から風邪にならないようにだけ…。

今日の20時からだった、ハピネットでの アイマスL4Uデザインゲイツポイント争奪戦に参戦。したものの、
あっさりと購入手続きが完了してしまった。最初の2~3分だけトラフィックが急増したのみだったみたい。
PCから参戦できない友人の分を注文したら、携帯フルブラウザから注文できたという一報が届いて唖然w
配送先を自分に変更したけど、キャンセルするのもアリかな? 十分すぎるくらいの供給がありそうだし。
でもせっかくだし、万が一の事も考えて 記念(何の記念かわかんないけどw)に2つ買ってもいいかな?

ヤフオクで落としたビデオテープが到着。しかしデッキをコンセントから外していた&ケーブルも外してたので
面倒な配線からやり直し。コンセントと入力端子が足りず、Xbox360と共用する事に。それこそ面倒なこったw
ちなみに何の作品かは一切触れてませんけど、そのうち書く機会があるかもしれませんので、そのときに(?)。
一応 前にもヒントは書いたし、一部の方のみ観れる とある箇所には、正解そのものがあったりするんですが。

あれ、ホントは別のことを書くつもりだったんだけど忘れちゃった(笑)。という事でまた明日です。


コメントはこちらから

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。