投稿者 gradefuji | 2008年1月19日

一応遊んでましたw

さすがに今日の昼間は眠かった。地味に残業がある状態というのは、俺にとってありがたいことではある。
特に今度の給料(月2回払い)は年末年始で勤務日数が少なかっただけに、カードの支払いが追いつくか微妙だしw

という事で仕事から上がったのは、一応夜の8時くらい。こんな状況なのに、SPAT4(南関東地方競馬)や
オッズパーク(全国地方競馬)、競輪の各電話投票に加入しようとか、一体何考えてるんでしょうね俺はw
しかも家では申込書とか書く時間ないから 住民票だけ取って来ておいて、職場のデスクで申込書記入とかww
しかも秋葉原に少し足を伸ばしてから 東京中央郵便局のゆうゆう窓口に行くとか、どれだけ必死なんだよ(笑)。

秋葉原に寄って行ったのは、結果的にアイマスCDと某アニメDVDの予約が目的。アイマスもやりたいと思ったけど、
職場の弁当用の割り箸がなくなったので 新しく持って行こうとしたら、大き過ぎて鞄に入らなかったから
仕方なくアイマスの育成ノートとかを家に置いてきました…っていうオチでプレイ断念。
代わりに(?)武蔵境で An×Anをプレイ。ランカーのサブカに当たってどうしようもなかった以外は、
「ま、こんなもんかな?」って感じ。しかしなぜ "残留斬り" を取れない…? 今日も5回チャンスあったのにさ。

アイマス(L4U)の記事は、東京からの中央線の中で確認。こういうときにフルブラウザって便利だねぇ(笑)。
ま、俺は予約してある(カメラ屋さんで一応押さえた&某通販サイトのタペストリー狙い)からいいんだけど。
当然ゲイツポイントカードも買うつもりだけど、とりあえずメーカーは それ相応の数を用意してください…。
ぶっちゃけ、売れ残るくらい作っても需要は足りないくらいだと思うんですけど(商品の性格もあるし)。

週末は アイマス迷惑祭の妨害(新規立ち上げ→育成)とか、ちゃんとイラストの練習とかしたいし
(千早オンリーの申込書も書かないと)、中央競馬は今週から小倉も始まるし…って感じだけど、予定は未定です。

広告

コメントはこちらから

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。