えー、今日は職場のデスクに向かっているときに、昨日リッピングしたアイマスCDを普通に聴いてましたw
だって、手は操作してるだけで耳は空いてるんだしさ(笑)。あ、仕事は怠けずにやってますよ、念のため。
むしろ 曲を聴きながらの方が眠気もどっかいくから、この方がよかったりして。明日もそんな感じですw
というか、いよいよ朝が酷いことになってきた。何も食べずに家を出て、無理矢理詰め込んだ菓子パンを
中野での通勤特快通過待ちの間に食べるとか。朝の動き出しが遅いんだよ、俺。ホントに学習能力無しですねww
あとは特に書くネタ無いんですよ(笑)。アイマスライブ(11月4日分)のチケットがいつ届くのか気になる程度。
そういや(って全然つながりが無いけどw)昨日のブログのアクセスログで、検索キーワードで気になったものが。
「吉祥寺から柴崎へ」…これは何でしょうか? 新しい漫画のタイトルか何かでしょうか(笑)?
これに限らず、以前の記事で書いたと思われる文字列を検索してくる方がいるらしいんですよね。
どう考えてもピンポイントで調べようと思う文字列じゃないので、そういうのを楽しみにしてる人なんだろうな…
って感じで自分では勝手に納得してますが。関係ないけど、たまに「ダビスタforDoCoMo」という検索ワードを見ると
「あ、そういや やりたいやりたいって言っていながら、あまりできてないよな…」って思います。そんな感じです。
コメントはこちらから