どうもこのまま行くと、明日 外に出てる間にドラゴンズの日本シリーズ進出が決まりそうな気がしてきたw
そうなったらそうなったで、ファンとしては喜ばしいことではあるけどね。さてどうなるのか。
関係ないけど、職場で合間を縫って検索かけてみても、出てくるのは下田麻美云々が多くて俺としては微妙。
そういう層しかブログやらないという事なのかもしれないけど。でも本来注目すべきところは違うと思う…。
昨日に続いて電車ネタ。朝のラッシュで、ドアの前に立ちざるをえない時があるけど、自分の後ろで
降りたい人がいるときに、その降りたい人が押してくるのがどうもねぇ…。自分がドアの前に陣取ってて、
自分のいる方のドアが開くのであれば、ちゃんと俺はホームに降りてどきますから。押さないでくれ(笑)。
あと 立ち客でいっぱいのときに、目の前に座れるだけのスペースがあるにもかかわらず座らないってのも迷惑。
特に変な事があった訳でもなく、次の駅で降りたいんでもなく。だったら座ってくれないとこっちが苦しいだけ。
満員電車で立ってるだけじゃ運動にはなりませんから。よっぽど座って休んだ方がいいんじゃないかと…。
いろいろやってたってのもあるけど、今週はやたらと疲れた感じがする。明日は夕方までゆっくり休もうかなぁ?
コメントはこちらから