結局今日も残業。そして休日出勤は日曜日に決定。スプリンターズSはライブで観れないか…。馬券は買うけどw
今日はアイマスもやってないです。これからさっさと競馬予想の更新をして、さっさと寝たいと思います。
ま、あのバカの事もありますけど 個人的に朝ツチしたいし(笑)、さっさと完走させたいユニットあるから好都合。
このままヤツの書き込みがなければ、もう通常モードに戻したいですけどねぇ…。どうなるやら。
ゲーセン行くのに6時半に家を出て 1時間以上も電車のお世話になるのは、たぶん事務所対抗戦以来かな?
今日は以前書きたかったクイズゲームのネタ。僕はQMAを始めたのがつい最近だし、An×Anもそんなに強くないです。
だからどうよって話ですけど(笑)、例えば "設置店舗クイズ" とかあれば俺でも勝負にならない?とか考えてみた。
ex1:QMAの○×クイズ風に…QMA設置店舗であるワイワイゲームシティー校は、JR三鷹駅の北口にある(正解は×)
ex2:An×An早押しクイズ風に…東京都武蔵野市の設置店のうち、唯一武蔵境地区にあるのは「○○○○武蔵境店」?
これぐらいなら俺でも答えられそうなんだけどなぁ。…ま、所詮は妄想ネタですけどね、ええww
こんなしょうもないネタで繋がないといけない現状も辛いものだと感じた(笑)。そんなもんかもしれないけど。
コメントはこちらから