投稿者 gradefuji | 2007年9月27日

もう手に負えません…

当初タイトルは「ネタないから雑記w」だったけど、例のビデオの話ですよ。もう勝手にしてくれとしか…。
とりあえず俺に責任があるのも事実なので、よっぽどのことがない限りは しばらくROMに専念したいと思います。
そして、ヤツのことだからノコノコとマーズに来る事でしょう。しゃあない、週末は湘南新宿ライン乗りますか。

俺はアイマスが好きだから、アイマスの事をバカにする奴は好かんし、そもそも素行に問題ありだもんな。
悪いことを悪いと認めることができない奴なんか話にならんよ。ま、ここまでの事態になっちゃったから
一度 面と向かって話して決着つけないといけないし。自分も悪いけど、こうなっちゃうとはなぁ…。
今日もアイマスの事は書くつもりなかったんですけど、こういう事です(本来はクイズゲームネタのつもりでした)。

※以下、例の書き込み前に書いてた部分。せっかくなのでそのまま掲載しときたいと思います。

この夏の間 ずっと暑かったとはいえ、毎日クーラーかけて寝ててよく大丈夫だったな、俺(笑)。
その反動かわかんないけど、今日は鼻水が少し多かった気がする。仕事も、隣の人が体調崩して休みだとか。
一応パブロン飲んどいたけど、さすがにクーラーはもう要らんか…と思いつつ寝るときに1時間だけかけてそうw
ちなみにこのテキストを打っている午後11時台、部屋の窓全開にして扇風機かけてますww


コメントはこちらから

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。