投稿者 gradefuji | 2007年9月14日

昼間はえらかった

最初「昼間はしんどかった」って書いたのを方便に書き直すあたり、まだいろんな意味で大丈夫そう(?)。

さあ週末はどうしよう? とりあえずコンタクトをどうにかしないとアレだろうなぁ。ああまた要らん出費が…。
そろそろ部屋の中も、コミックREXやらコミック・ガンボやら何やらで狭くなってきたし、片付けしないとなぁ。
自転車のタイヤはパンク直してもらったけど、ちっとも空気入ってないから入れておかないとマズいだろうし。
ま、土曜日あたりはテキトーに寝て過ごすか、調布まで自転車飛ばしてくるかくらいになりそう。

そういや全然そんな感覚なかったけど、今週と来週は 土・日・月の3連休が続くんじゃん。
ま、今週は競馬ばっか観て終わりそうだし、来週は外出ばかりで終わりそうだし。もっとすることないのか俺w
とりあえず夜は携帯でゲームして、朝は競馬予想ですかね。競馬は3日間開催だから更新面倒っぽい(笑)。
その前にさっさと何か食べようか。プリッツ加えながらテキスト打つのもアレだし。ということで~。

広告

コメントはこちらから

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。