まずは昨日書こうとしてヤメにしたこと。駅を降りてから自転車に乗ろうとしたら前後共にパンクしていた。
まぁ、駅の近くのアパートの駐輪場にさりげなく置いて行ったけど、見回りしてるアパート管理のおじちゃんが
俺の自転車を通勤用自転車だと見切って、管理人権限だとか言ってキリ持って来て…ってところでしょ。
とりあえず、自転車を置いたことについては俺が一方的に悪いとして、パンクするって行為はどうなの?と。
今回は、台風が来て強風・大雨…って事態になって、その中で買い物して自転車を傘さし運転して事故って…
とかなるかもしれない。そう考えるならパンク補修の手間賃払って事故る事なく台風が過ぎてくれるなら
それでもいいか…? てかそう考えるしかないでしょうよ(笑)。土曜日に自転車屋に行ってきますよw
あと、最近 Xboxの電源入れる暇ないけど、Live アーケードで「餓狼伝説SPECIAL」が配信されてるとか。
最近の格ゲーはよくわかんないけど、この辺なら割とやってた方だから何とかなるかも。あとKOF98とか。
ま、ほどほどにやりますよ。アイマスもアイドラちょこっと観るだけで肝心の本編を放置…ってのもアレだしww
コメントはこちらから