投稿者 gradefuji | 2007年7月30日

話を広げてみる

なんかよくわからん天気ですね、ええ。このテキストを打ってる段階では、外は雷雨になっております。
この分だと、毎年この時期に話題になる「水不足」っていう言葉には縁が無さそうな気がしますがどうでしょう?

水という言葉から少し話を広げてみる。ここ最近は、普通の水と烏龍茶を併用するようになりました。
決して「中央大人の60秒講座」でフロントガラスの油膜を取るための使う飲み物として使えるっていう話題が
やってたからではなく、どうしても惣菜とか豚肉とか油を使う料理が多くなってるのが気になったから。
水を併用する理由は、何もないのに烏龍茶を飲んでると 喉に悪い場合があるから。理由は考えてみてください。

また話は少し飛んで。金曜日の朝、いつものように駅の近くの居酒屋の下に自転車を止めたら、
その近くに住んでる?おばちゃんが「ここは居酒屋のバイトの子達のためのものだから…」って言われて、
さすがに目を付けられてそうな感じだった&近くに安全な置き場を見つけられなかったから、仕方なく今朝は
少し先の一時利用者用駐輪場に 100円払って止めてきましたけど、変なところ置いて撤去喰らうくらいなら
この方がマシかなぁ…? 1回撤去されたら取りに行く時間+3000円がもったいないし。でもねぇ(以下略)。

朝といえば。さっさと起きようとは思うものの、どうもギリギリにならないと動けなくなってるんだよなぁ。
いや、ここでそんなこと書いてもしょうがないのは重々承知ですけど。今日はいつ寝るのかなぁ…?
これから携帯の太鼓の達人もやっとかないといけないし(←そもそもこの時点でおかしい気もするがw)


コメントはこちらから

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー