投稿者 gradefuji | 2007年7月3日

残業は30分だけ

とりあえず、今日は自分のやることが終わっちゃって、周りに同調して残っててもしょうがないからってことで
さっさと職場を出てきた(昨日に比べて2時間くらい早い)はずなんだけど、家に帰ってくる時間~このテキストを
打つまでの時間が、あんまり変わらないのは何でだろう(ただいま 午後11:15)。
確かに新宿で途中下車してアイマスしてきたし、その後に100均やヨーカドーで買い物してきたけど(←ぉぃw)。
 
で、アイマスはアーケードと箱の両方で、小鳥オンリーサークル参戦を宣言するユニットを立ち上げてみた。
とりあえず箱の方は美希だけ余ってたので美希ソロ。アーケードはあいにく S.FujiPと慎吾Pの枠が残ってないので
GradePで やよいと亜美のデュオ。ですけど、どうやっても俺には2週目にボナレを出してくれないようです…。
とりあえず、半年かかっても完走できないユニットが相次いでいる中 2ヶ月で完走できるよう頑張ります(笑)。
 
もう少しアイマス。ちょっとまずかったかなぁ…って思ったのが… 黄C16-青D11-黄S16-理科-黄13-赤11 の50k。
Vi>Vo>Da流行に対して、イメージ調整ミスってDaイメになったのが俺。写真は処理するのが面倒なので(笑)
時間あるときに載せますけど、赤11が1位(★22)、2位が神同士でのフレ勝負(★20)になったんですよ。
で、これはどう考えても 1・2節に1ボム2・3プレスした俺のせいww そうじゃないと取れないっぽかったしなぁ。
まともに打ったって負けるに決まってるし、ノーボムで2・3プレスして取れる状況でもなかったんだもん…。
結局3節に流1スピア+バッドでもジェノ発生せずあぼーんでしたけど、これは荒らしじゃないですよね?
そのオデでマッチングしてたお二人さん、もしここ見てたらそういう事情だったので勘弁してください、はい。
 
帰ってきてからは、昨日の覚え書きの通りに裁縫道具を買って、あとはスケッチブックとかいろいろ買ってたら
5000円とかになってました(笑)。一つ一つはそんなに高くないんだけど、まぁしょうがないか。
コピー本作るにもホチキス無きゃ綴じれないし、6年かばんに突っ込んでるだけだった筆入れの整理もしたかったし。
しかし、中央線とかじゃない占いで 今日のおひつじ座は1位とか出てたんだけど、全然そんな感じしないなぁ。
ま、無駄に朝早く起きてちょっとだけでもサイト作りとかできたから、そういう意味では1位かもしれないけどさ。
広告

コメントはこちらから

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。