投稿者 gradefuji | 2007年6月29日

だんだん世の批判にw

先に書いておきますけど、明日も普通に働きに行ってきます。で、今日(28日)の分の更新が遅かった理由ですが、
普通に残業ですよ。さすがに3時間半もやって職場を出たのが夜の10時前じゃねぇ…。明日もたぶん残業です。
山手線外回りの大崎行きに乗ったのは初めてだし、あんなガラガラの湘南新宿ラインに乗ったのも、
通勤快速が終わってからの中央特快に乗って帰ったのも結構久々だったなぁ。だからどうってことないけどw
 
とりあえず、アイマス・ラッキーPは S.FujiPに限って言えば7回目。ただ、同じ日に9ユニットとか選ばれる方が
インパクト強いんだよねぇ。そういう意味ではかなり中途半端な数字だし 俺も残念なPですよ、ええww
だけど、明日もこんな感じだとラッキーPの消化すら難しいかもしれないね。たぶんやるだろうけど。
 
今日は「こりゃ毎日事故とか起こるはずだわ」って感じ。で、以下は電車を降りて家に帰るまでの自転車での話。
家まで一直線ってところで、そこまでスピードも出さずにライトもつけて走ってたんですよ。
そしたら、ライトもつけずに向こうから自転車が来るんですよ。対向してくる自転車の存在は気付いたんですが、
T字路のところでこっち側に急に曲がってきて、衝突は免れたものの 軽く足踏まれましたよ(怒)。
 
こっちは恐いからわざとブレーキ音出して更にスピード落としてんのに、相手が何も考えずに来たんでは
俺はどうしようもねえよ全く。しかもそのT字路まではこっちが先に来たのに無理矢理来るなよな…。
普通はあっちが待つべきだろ。つーか俺だったらそうするし、そもそも曲がった後で正面衝突だってあるんだし。
地元だったら、そこまで神経質ならなくても 人が少なかったから別に大した事故もなかったけど、
東京はそうはいかないんだし。ホント、どんだけ注意したっていつ巻き込まれるかわからんよ。
 
てことでもう寝ますw
広告

コメントはこちらから

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。